銀座でワイン『みれじむ』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

『久遠の空』に行ったあと、

まっすぐ帰ればいいのに

銀座の『みれじむ 』によってしまった。


美味しいワインが飲みたくて。


Bruno Paillard(ブリューノ・パイヤール)

食べすぎです飲みすぎです-シャンパーニュ
ガッチリ辛口のシャンパーニュ、私好みの味。

とっても美味しいです!



Meursault(ムルソー・コント・ラフォン

クロ ド ラ バール 1996)
食べすぎです飲みすぎです-ムルソー

ムルソー白、コント・ラフォン。

2006じゃないんです!

1996です!!2006でも無理だけど!!

なんでか飲んじゃいましたにや

早くこんなワインをビビらず頼めるようになりたいもんです。。


みれじむ (イタリアン / 東銀座、銀座、築地市場)
★★★★ 4.0