【モニター☆】GONESH Softener(柔軟剤)現品 | Rubyのブログ

Rubyのブログ

                        
モニター大好き、好奇心旺盛なアラサー女子です。

色々試して色んな方と情報交換したいです☆

~ブロ友募集中です♬ よろしくお願いします~

こんにちは笑顔

今日は株式会社大香様より頂いたGONESH Softener(柔軟剤)の報告です。



今回No.8とNo.4の2種類があったのですが、

私が頂いたのはNo.4(どちらかというと女性向き?)でした。

$Rubyのブログ

本体裏にはきちんと日本語で使い方などが記載されていて安心ですかおおんぷ

No.4は『オーチャード&ヴァインの香り』とありますが、

どんな香りなのか想像できない。オーチャード?ヴァイン?????

ヴィクトリアシークレットのラヴィッシングラブの香りとそっくりです。


容量は680ml、普通の柔軟剤(今回はレノア)は720mlでしたので

大きさはそんなにアメリカンサイズ~って感じではありません。

お値段は680mlで税込¥840とちょっとお高め。


使用してみました。

すごくいい香りですきゃー

なんと言うか、フルーティーおんぷ

お香のNo.4とはちょっと違った感じです。(お香は煙もでるからかな?)

花粉が気になるので部屋干しなんですが、

空気清浄をしてくれているかのような清々しい香りがします。

洗濯する時は「さすが外国製!香りがすごい!」と思ったのですが、

洗って乾いた後も(意外と)さっぱりした香りです。

あまり香りが強すぎてもいけないなぁと思っていたので

本当に満足しています。

とても気に入りましたハート

ぜひみなさんも試してみて下さい。

□オンラインショップのリンクです□
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*





香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中