オススメモニター vol.22 | Rubyのブログ

Rubyのブログ

                        
モニター大好き、好奇心旺盛なアラサー女子です。

色々試して色んな方と情報交換したいです☆

~ブロ友募集中です♬ よろしくお願いします~


こんばんわ~流れ星

今日は3件のイベント参加ですおんぷ


☆【クレイサスオンライン】 新作コスメシリーズを合計30名様にモニタープレゼント!

クレイサス コスメシリーズ

クレイサスからビューティーアイテムが出るそうなんですっ!ほし~っハート
あのカメリア柄は皆さんご存知ですよね?
今回は3アイテムモニター募集がきてます。
ぜひ皆さんもクリックしてみて下さ~い薔薇


☆【15名様】ansage贅沢な潤いを肌に毛穴にたっぷり浸透させる化粧水

30代の毛穴エイジングケア商品とのことです!
毛穴の開き・黒ずみ・たるみの根本的原因となるたんぱく質の活性化を抑制することで、
毛穴エイジングに新たなアプローチをすることが期待されるそうです。
もう期待『大』です!
30代、大人の毛穴ケアを目指す方、ぜひ一緒に頑張りましょうおんぷ


☆【夏に間に合う!】1ヵ月分ダイエットサプリモニター:ブラック&レッド

【夏までに痩せたい1ヶ月ダイエット】ダイエットサプリBlack & Red

初のダイエットサプリです。
さぁ、結果はどうなんでしょ?2種類を同時にってすごいですよね。



今回はクレイサスビューティーと
若顔キープの毛穴専用スキンケアansageキラキラ気になります~・・・・