【モニター☆】ルシャ エッセンシャルネイルクリーム | Rubyのブログ

Rubyのブログ

                        
モニター大好き、好奇心旺盛なアラサー女子です。

色々試して色んな方と情報交換したいです☆

~ブロ友募集中です♬ よろしくお願いします~


こんにちは~あひる


今回は以前、オススメモニターでお知らせした


初のエイジングケアが出来るクリームとしてモニターイベント参加をしてたものです。


日本ゼトック株式会社さんより頂きました~おんぷ


ルシャ エッセンシャルネイルクリーム~薔薇



爪と爪の根元に潤いを与え、割れや二枚爪につながる爪の乾燥を防いでくれます。


ネイルの上からでも使えるのが嬉しいあひる


現品はこんな感じ。




先端から浸透型+密着系のケラチンやコラーゲン・レチノール、


アルガンオイルまで配合されているものが出てきますハート


密着型クリームだから全然っべたつきません上げ上げ


先端がペン先のようになっているので直接爪の根元に塗って、


あとは指でクルクルとマッサージをします。




しかも香りがピーチマンゴーキラキラ


すごくいい香りで香りでも癒されます・・・きゃー






ルシャ エッセンシャルネイルクリーム  15g ¥1,050


これだけの高品質なのに全国のドラッグストアなどでも発売中!


ぜひ指先ケアとして皆さんも試してみて下さ~いハート





日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中