フェニックス・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


*・・*お越しくださりありがとうございます*・・*


精霊シリーズの2作目が出来上がりましたきらきら

“火の精霊”

フェニックスですhanemono.


復活と再生の象徴

“太陽”そのものを表しています。


幾度と繰り返される生まれ変わりを経験し

今、この時代に

ここ(地球)にいることを選んだ私たち。

生きながら生まれ変わることを選んだ私たちを

さらなる高みへと導いてくれます。

12mmサンストーン
11mmシルバーボール(アンティーク加工)
10mmレモンクォーツ(スターカット)
8mmシトリン(スターカット)
6mmシャンパンカラークォーツ(64面カット)
手首サイズ約15.5cm

12mmの大粒サンストーンは、透明度が高く

どれにも美しい虹がキラキラ輝いていますきらきら


美しくアンティーク加工されたシルバーボールは

石たちのエネルギーを増幅させてくれます。


¥7,000strawberry*


初回限定3コ→完売となりましたいちご
ありがとうございます。


石の入荷具合で追加制作をさせていただきます。

お気軽にお問合せくださいませ。

天然石は入荷のタイミングで、色が濃い・うすい・・などなど変わってきます。

今回は、この透明度ときらきらした内包物の状態がイメージ通りだったサンストーンと出会ったため完成させることができました。
過去に入荷したサンストーンたちも美しいのですが、フェニックスとして仕上げることは出来なかったため、今後の追加制作をお約束できることもできませんことをご承知きくださいませ。


今日もご覧いただきありがとうございますきら2

ここでお逢いできましたことを

ココロより感謝いたしますitigo*itigo*





*ポッ愛と光と感謝を

クリスタルの輝きと響きに乗せていちご


・・・・・天使の羽itigo*天使の羽・・・・・