碧い森のヒカリ・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


*・・*お越しくださりありがとうございます*・・*


新しい物語がはじまります天使の羽地球天使の羽



昨年からお知らせしていました

“精霊シリーズ”のブレスレット

最初の一つが出来ましたキューピッド


深い森の中で、道に迷った旅人を癒し

そっと・・美しいヒカリで森の出口へと

道案内してくれる天使の羽ハート天使の羽


人生という長い道のりで迷った時も

優しく行き先を照らしてくれる碧いヒカリきらきら


13mmの大粒カイヤナイト
10mm屋久杉
8mmヒマラヤアイスクォーツ/アイオライト
6mmブルーカルセドニー(天然カラー)
カレンシルバー

手首サイズ15.5cm(調整もいたします)


今回のカイヤナイトは13mmの

大粒ブルーホワイトカイヤナイト

まるでキャンディーのようですきらきら



精霊の島“屋久島”から届いた屋久杉は

樹齢1,000年を超えていますきらきら


この屋久杉の入荷を待っていましたので

今のタイミングとなりました*^^*


(伐採が禁じられているため、定期的な入荷がありません。)


屋久杉は、そのものを感じたくて

ワックスのないものを選んでいます。

杉のいい香りがいつまでも続きますよきらきら

(水や汗には注意が必要です)

そして、着けているのも忘れてしまうホド

とっても軽いのです天使





おひとつ¥7,000strawberry*



お気軽にmaleなどからお問合せください天使






新しいヒカリをあびよう

新しい風に触れよう

新しい今日の私・・キューピッド




*ポッ愛と光と感謝を

クリスタルの輝きと響きに乗せていちご

・・・・・天使の羽itigo*天使の羽・・・・・