HERMESで冬支度 | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

HERMES、新しいルモンドのレセプションパーティーへお招きいただきました。



photo:01


スタッフ皆さんがカシミアストールを様々な巻き方でお迎えしてくださったの。
とっても素敵でした。

そして私も冬支度。
ミンクのモコモコグローブと、ストールをいただきました。ほっこり温かいドキドキ
先日のDEVETICAのコートとあわせ寒くなっても安心♡
良いものは長~く大切に、使います。おばあさんになっても…にひひ

そしてこの日、ポシェットケリーが目の前に…レアなピンクのクロコダイル・ニロティカスにうっとり恋の矢
さすが、イベントの日にはこういうレアなものがやってくるのですね。
名残惜しかったけど、ピンクのかわゆい子にお別れを告げて担当さんにお返ししたら…
その後すぐにお嫁にいっちゃいました。すごいっ!
良い目の保養になりました~♪

次回はNOELですクリスマスツリー