リストランテ・アンジェロ@五反田 | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

五反田って、いいお店が密かに存在しているのよね。
ヌキテパやオハラスもしかり。
そして、もう一店素晴らしいお店が出来ました。

「リストランテ・アンジェロ」

シンプルで洗練されたインテリアに食器、カトラリー。
イタリアンとフレンチの技を持つ若いシェフが作るお料理。
隅々まで行き届いたこだわりとセンスの良さがうかがえる、素晴らしいお料理でした。
テクニックはカンテサンスをも感じさせる‥

店内もお料理も写真撮影はNG。
行ってみてのお楽しみです。
ぜったい裏切られることはないでしょう。

ご夫婦二人でやっているこだわりのお店。
シェフの人柄も素晴らしいです。
またご贔屓にしたいお店が一つ増えました。

photo:01


リストランテアンジェロ イタリアン / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
昼総合点★★★★ 4.0