嘔吐恐怖症患者の悲鳴 -STOP! EMETOPHOBIA- -3ページ目

お腹見るたびに凹むけどどうにもならないから

お腹見るたびに凹むけどどうにもならないから


MCTオイル始めましたドキドキ



痩せるの?


どうなんだか💧




そして今、アソコの毛全部剃ってきた。


毛があると邪魔で拭きにくいから。


介護用の体拭きで身体は拭けても、アソコは拭けないからかなーり悩んだ。


多分、確実に良くないと思うけど、隠部は避けて、カンファスイ浸したコットンで拭くことにした。


そのためには毛が邪魔だった。




何故か、トリンテリックス飲んでから男に1%の興味もなくなり、風呂も入りたくないから男遊びとか多分これからないと思う。


というわけで、アソコの毛がどんな情けない状況だろうが関係ないわけだ。


婦人科でいちいち突っ込まれることもないでしょう、怪我さえしなければ。


コレは…


もしかして…


セルフVIO⁉️😂


すげーじゃんやるじゃん私!


目的は違うけど😅




流石に剃ってる時はめちゃくちゃ潔癖症でイライラして気が立って、だってお風呂入らなくなってからビデ以外で一度も洗ってないからね…


カンファスイで何度も何度も拭きながら、潔癖症全開でなんとかやっとの思いで剃り上げた。


疲れたよ…😓⤵︎⤵︎


でも、一回全剃りしちゃえば、次に剃る時はカンファスイで拭いてから剃れるし、とりあえず今日よりは格段に剃りやすくなってるでしょう。


…と、願う。




でも、カンファスイで拭いても拭いても汚い感覚が取れなくて、頭では「これ以上綺麗になり用がない、これ以上拭いたら肌が荒れちゃう」って、頭では分かってるんだけど、ダメで、汚い感じ止まらなくて、


とりあえずデパス口に放り込んどいた。




明日は、届いた介護用のシャワー台で洗髪します。空気で膨らませるだけのちゃっちいやつだけどね、欲しい折りたたみのが入荷5月31日とかいって待てないから仕方なく


しゅこしゅこ空気入れて膨らませてました。


余裕があったら写メ撮ります✌️



無理しなくなってから、うつが良くなった気がする。だから風呂ももう入らなくていい気がする。


ビオレの「摩擦レス〜」とかいって、洗ってるうちに入らないと思うし。



アソコがゲジゲジする😱💦笑




もうデブまっしぐらです。

もうデブまっしぐらです。


唯一美味しいもの食べてる時が一番幸せだから。食べて寝て食べて寝てたら、こんなお腹になっちゃった。😂




幸せの塊です。


いや…


ストレスの塊です😢




相変わらずあれからお風呂には入っておらず、介護用の体拭きで済ませています。


てか、今、生活保護の自分の家に避難して来たばっかです。昨日も一昨日もだよ。。


最近お姉ちゃんがギャーギャーひどくて、警察呼ぼうか迷うけど呼んでも何の解決にもならないから放置…😓


お風呂の話だった。


身体拭くだけでなんとか間に合ってるんだけど、髪の毛はどうしても汗と皮脂でギトギトになる。


夜、一旦実家帰って台所でお母さんに手伝ってもらいながら髪洗ったんだけど、腰が痛くなるし足にも負担かかるし洗髪で相当病んで、遂に介護用のシャワー台注文してしまった。


お母さんに洗ってもらうことになるかな。私は一体どこまで落ちてしまうんだろうか😭⤵︎⤵︎




あと最近日差しヤバイから顔に日焼け止め塗ると、クレンジングしなきゃいけないからそれが辛くて、昼間でも遮光カーテンで過ごしてる💦


ビオレのクレンジングシートとか、痒くなっちゃって使えないから、今は日焼け止めのクレンジングで病んでる…


そんなことで病むなよって自分でも思うけどさ…なんか思い詰めちゃうんだよね。


シミ出来るのイヤだし。雨兼用の日傘買おう💡




あ、少し寒くなってきた。服を変えよう。ちなみに今着てるTシャツ、パツパツ😂💦


お腹ヤバイよな…


昼間何もやる気しないんだもん。昨日はひるおび→ゴゴスマ→NスタをBGMに寝てたよ。


お姉のこと、洗髪のこと、クレンジングのこと、良くならない潔癖症、お腹の肉、色々抱えてると気持ちが重いから身体も重いよ😭


お腹空いた😭

髪洗うのめんどくせえ

ああ…


3日に1回とはいえ、台所で髪洗うのマジめんどくせえ…


頑張ったよ…




明日内科じゃなかったら今日は洗わなかったな。


4日に1回なら頑張れるかもしれないけど、暖かくなってきたし、疲れたりだるかったりでよく横になってるからすぐに頭ムレちゃうんだよね。。


ちょっと洗髪がキツイんだよなぁ…



今日は、昨日の夜実家でお姉がギャーギャーうるさくて眠れなかったから、深夜に自分の家に戻って泊まってきた。


その夜はいいんだけど、昼間が地獄なんだよね…


まだうつは万全ってわけじゃないからひとりで昼間にやることなくて、外にも出たくないし、朝ごはん食べたあとに横になると太っちゃうし…


うわあああ〜


って葛藤の末、fire TVでFreeってアニメ観てた。超助かった、、







全然よくなんないじゃん(怒)



はぁ…


実家の雑踏から解放されるひととき…


ここならお姉の声にビクビクする事も、お母さんの苦しんでる顔を見ることもない。



だが



だが




その代わり全部ひとりでやらなきゃいけない


あぁ…シンクは水垢だらけ

トイレはまだ大丈夫だけど水の底まで💩へばり付いたらスクラビングバブルをダボダボ投入するくらいしか出来ないよ


さっきから手洗い止まらないし、結局デパスを飲んだ。で、何が変わるのか分からないけど気分的に「デパス飲んだ」って安心感?よく分かんないけど。


SSRI効かないじゃん、トリンテリックスってSSRIだよね、何で私はまだこんなに潔癖症に苦しんでいるわけ??



この前書き忘れたことがあって、首吊って居間にひきずりおろされて「風呂入って死ぬくらいなら風呂なんて入るな!」って怒鳴られた後


私めちゃくちゃデカい声で泣き叫んじゃったんだよね


お母さんに、赤ちゃんあやす様に「ね、何でこんなに頑張ってるのに良くならないんだろうね」って背中さすられながらびえーんびえーんって泣いてたんだわ


その時はうつに対して、何でうつ良くならないんだろうね、って感じだったんだけど、


うーん、何で潔癖症良くならないかなぁ…マジで


これ以上薬も増やし用がないし

また曝露反応療法でもやらないとダメかも


昨日も背中に魔法かけられたみたいに、背中が汚くて汚くて仕方ないって幻覚(?)妄想(?)で相当苦しんで、ずーっと除菌ティッシュで拭き続けてたし


ちょっと酷くなってないか??


しかも今までトリンテリックス飲み始めてから順調に出るようになってた💩が急に出なくなって便秘。



解放されたひとときとはいえ、ため息も薬も止まらんです。


夕方には帰って、家族とご飯。


今うつは良くなってるから別に泊まってもいいんだけど…


やっぱ実家の方が色々楽だわ。


1日の数時間、家の騒音とビクビクと憂鬱な空気から脱せられればいいか、って感じかな。

てか、それしかできない。だって


ひとりじゃなんにもできないんだもん!


それのどこが悪い!だから障害者手帳持ってるんだ。




家来る途中で撮ったカモ


可愛い


ああ、最近動物が愛おしくてたまらない💗


久々に気分上がったから書けるけど色々あった

久々に気分上がったから書けるけど、マジでいろいろあった。



10日間うつで寝込んでたからお腹ぶよぶよ😅


私が寝込んで死んでる間に🌸🌸🌸満開だし。笑




お風呂でパニクっちゃったんだっけ。そっから頭おかしくなっちゃったんだよね。


それで、お風呂出た後に首つったんだよ。で、お母さんにバレて首根っこ掴まれながら居間まで降ろされて


「風呂入って死ぬくらいだったら風呂なんて入るな!!」


って怒鳴られたんだよね。そん時はキツかったな…愛情で怒ってくれてるの分かってるんだけど、あのタイミングで怒鳴られるのキツかったわ。


てなことがあり、


うつが良くなるまでは風呂禁止ってことになった。🛁❌


で、介護用の身体拭きで身体拭いて、脇はいつもデオドラントシート使ってるからそれで、なんも問題なし。


頭はどうしても痒くなっちゃうから、台所でお母さんに手伝ってもらいながら洗ってます。


顔は拭き取るだけ。


これでかなり楽になった。




あとは、レディースクリニックに行ってきた。


お風呂に入りやすく、あと生理潔癖症が少しでも楽になれ!って思いでミレーナって方法選んだんだけど


ミレーナを入れるにあたって事前に子宮ガン検診が必要ってことで、全額自費で検診行ってきたよ。もちろんミレーナも自費。


ちなみにミレーナとは、T字になってる避妊リングで、子宮の中に入れます。月経困難症や過多月経に効果があって、5人に1人は生理が来なくなるそうです。


で、そういう避妊とかじゃなくて健康目的のためには保険が適応される場所があるとか。でも私の家の近くにはなくて、自費で挑みます。


この前の検診では16,450円かかって、エコーでポリープが見つかっちゃったから次の検診とかまた高額かかる⤵︎⤵︎


ミレーナは再診とミレーナ代込みで45,000円っていってたかな?




さて、生活保護の私がなぜここまでお金をもっているかというと、


奇跡の10万円の給付金があったからです🥺✨


本当はお父さんの車検のタイヤ代に使って欲しかったんだけど、そういうのは禁止されてるから大事に大事に保管していたの。


それを見て、あ、今日はご飯ちょっと贅沢できるな、とか、デザート高いの買っちゃおうとか、あのワイン!とか、←全部食べ物(笑)


お金見て癒されてたわけです。


それが…


それが…


こんな…


ミレーナで吹っ飛ぶとは😭😭😭⤵︎⤵︎




しかもミレーナは確実じゃない。


痛くて数日後に出しちゃうかもしれないし、自然に抜け落ちちゃうかもしれないし、前にリング入れた時みたいにずっと子宮痛が辛いかもしれないし、


生理に何の変化もないかもしれないし…



不安しかないよ。


10万円はドブに捨てるつもりで。ギャンブルだね、ギャンブル。💵


でも、もし、これで生理が少しでも軽くなれば、生理が来るなら死にたい、なんて思わなくて済むかもしれない。お風呂に入らなくても済むかもしれない、あんな怖い幻覚に襲われないで済むかもしれない。


先日精神科に行ったばかりなんだけど、先生に、「もう見込みないですよね」って言ったら笑ってごまかされた。


精神科からのアプローチではもう限界で、婦人科からアプローチした方が早い!って思ったんだ💡


そこでミレーナに出逢ったの。



どうかうまくいきますように。でもこれで生理軽くなって楽になったら10万円なんて安いのかもしれない。ピルだとずーっと飲まないとだから自費でお金かかり続けるし、ミレーナなら1回入れちゃえば5年はもつから。


上手くいってうまくいっておねがーい🙏💦



婦人科に行ってから気分が少しずつ良くなって、昨日久しぶりに自分の家に行くことが出来たよ。今日も行けた。カルピスのウォッカ割り作って呑んでた。笑


そして関係ないけど奥歯が抜けてしまった😢


婦人科落ち着いたら歯医者も行かなきゃ💦



生理が来たら電話してくださいって言われた。なんか言われたことが意味分かんなくて、とりあえず生理来たら電話する。


てことは、一度は生理を乗り越えなきゃならないんだよね。。はぁ、気が重い。


そんな感じです。色々あって、うつで死んでて、書きたくても書けなかった。


今日も読んでくれてありがとう!☺️💗




↑この日天気悪くてしかも逆光😅暗っ!


こんなのが続くなら死んだ方がマシだ

さっき風呂入って思った


「死のう」




こんな面倒くさいこと2日に1回しなきゃいけないとか、もうムリ。生理じゃなくても普通の日でもムリ。だからとにかくもうムリ。全部ムリ。


久しぶりに首括るか。


死にたくてたまらない

さっきまで線路の中にいた。頭の中でだけど

さっきまで線路の中にいた


頭の中でだけど


イオンの6階の屋上にもいた


頭の中でだけど




一昨日のお風呂で幻覚に襲われたんだ


生理だからお風呂入る前にタンポンして、あそことムレたお尻よく洗って、その手をシャワーヘッド膝に挟んでよく洗って、水しぶきが気になるからシャワーヘッドもボディーソープでよく洗って、


ってやりながら湯船浸かったら幻覚きちゃって。それがとにかくめちゃくちゃ辛くて。


もうイヤだ生きてらんない、SSRIもMAXで飲んでるのに効かないじゃん、って絶望してた


今日一日どうやって死ぬかばかり考えてた




生理なんていらないってヤケになって検索してたらミレーナっていう避妊リングみつけた。


月経困難症にも使われて、かなり経血が減るらしい。


それ試してみることにした。たぶん生保は適応されないから自腹覚悟だけど


てかリング子宮に入れてもアソコ洗わなきゃいけないのは変わらないしタンポンも使うかもだし、何が変わるっていうのか分かんないんだけど


とりあえず線路から上がった。



強迫性障害でやることいーっぱいたまっちゃうと、それが大きなオバケに膨らんで、幻覚になって襲ってくる。


だから少しでも、一個でもいいから減らせたらいいんだけど


いや一個じゃイヤだな、もっと減らしたい



生理が来なければあんな恐ろしい幻覚に襲われることなんて滅多にないんだ


でも生理は月一でやってくるからどうしようもないんだ


タンポンだってビニール手袋して入れて、あらかじめ丸めといたティッシュに経血の付いたプラスチックのカラ巻いて捨てて、この段階で超ストレス


お風呂入る前はさっき書いた手順で洗って洗って洗いまくって、湯船に浸かる時はもうグッタリ。


湯船に浸かりながらお風呂出る時のこと考えて、出たらビニール袋敷いてビニール手袋してタンポン抜いて、手袋そーっと裏返して取ってタンポンの上に置いて、黒いビニール袋広げて鷲掴みにしてひっくり返して…


その後気になるから手洗って、身体拭いてパジャマ着て化粧水付けて髪乾かしてやっと終了


もちろん身体洗う時もアソコちゃんと洗ってその手をもう一回洗って、ボディーソープの押すところとシャワーのつまみ(?)洗って、もう全部ボディーソープで洗いまくって



こんなんでミレーナ入れたところで何か変わるのかな


てかなんでSSRI効かないわけ…


本当死にたい


あー、線路に逆戻り



したあとに便座まで拭くのは無理です

生理なんて大嫌い







16から調子良かったのに19に生理来てから崩れた。生理がダイヤモンドマーク。



生理のせいで、せっかくしばらく調子よかったのに台無し。


1日目と2日目はかなり量多いから風呂パスして昨日3日ぶりに入ったけど、朝から風呂が憂鬱すぎて起きてからウツ。


3日ぶりの風呂は頭も脂ギッシュだし身体も垢だらけだし洗うの時間かかりすぎて最悪。超疲れた。身体も心も。


だから昨日からウツで、たぶん天気とか生理のホルモン的なもの全く関係なくて、生理の潔癖症がウツにさせるんだと思う。


つか、潔癖症治すためにSSRIトリンテリックス飲んでるのに全然良くならないんだけど。


主治医に言ったら「そうだろうね」って、え?何?意味不明。


ごめんなさい私今かなりイライラしてます。


生理の最初の方は経血がかなり多くて、血が付かないようにとか、ナプキン変えたいとか、そっちに気を取られて、てゆうかそっちでで手いっぱいだから便座のことは気にならないんだけど、


生理が少し落ち着いてくるとムレが気になって、「あー、今までムレたお尻で便座座って、便座拭かないでトイレしてきたんだー、最悪、でも時既に遅し、死にてー」って感じ。


なんなん?


生理でトイレでやること多すぎ。40センチのナプキンじゃないと間に合わないから、漏れるから、40のナプキンって背中の方までノリが付いてないから自分で両面テープで貼り付けるんだけど、


まずトイレ入って、暖房のスイッチ入れて、おしっこしてうんちして、ナプキン変えて両面テープ貼って、ビデとウォシュレットして、拭いて、流せる除菌ウェットで拭いて、2回に分けて流して、暖房のスイッチ消して、出る。


それに便座拭いてから出るって行為をプラスするとかなりとんでもないストレスになる…


マジで死にたくなるよ


天気もホルモンも関係なし!私は生理の潔癖症でウツになるんだ。


もうどうしたらいいか分からない。とにかく、今はナプキンでムレたお尻で座ってしまったことに対する罪悪感と気持ち悪さと、今40センチから22.5センチに替えたんだけど、その時ムレたお尻拭くの忘れちゃってめちゃくちゃ気持ちが悪い。


でも、多い時ムレ汚れなんてすっかり忘れてて、余裕なくてスッポリ抜け落ちてて、時すでに遅しで家族がその便座座ってたからもう後の祭りって感じだよ、、


ムレとか便座とか、経血とか色々、気にしないでトイレ入れるようになりたい。


因みに、生理でお風呂に入る時は、最近はタンポン使うのが当たり前になってて、それに関してはかなり楽になった。血が垂れる心配ないから。後処理の仕方のコツも掴みつつあって、それはいい感じなのかな?


いい感じだといいけど。それでも、汚くないの分かってるのに汚く感じて手を洗っちゃうんだけどね、、





SSRIが効かないとか死にたくなる

トリンテリックス20ミリに増やしたけど、効いてない気がする…


もうやだ死にたいわ、、

今すぐウクライナ行って撃たれて死にたい


お姉ちゃんは発狂して常に手が震えたりしてるし、胃はキリキリ心臓はバクバク、昨日は耐えられなくて生保の家に行って寝たし


生保の家は静かで安心するけどひとりぼっちで、寝るしか生きる方法がない。


何もしたくない、何もやる気しないしテレビ見たいとかもないから、食べて寝る、みたいな。


客観的にはよくなってるってお母さん言うんだけど、追い詰められてると常に主観でしかいられないからよくわかんない、、、


もうやだ、日本にミサイル飛んできて痛みも感じないで一瞬でみんなと一緒に死ねないかな



命と愛国心どっちが大事?

今日はダメだ、、


流石のSSRIも今日の天気や疲れには勝てなかったみたい。。


身体もメンタルもダメで落ちてた。




常日頃思うんだけど、愛国心と命、どっちが大事なんだろう?って。


命があっての国じゃん?


命がなければ国すらないわけだよ、、


お国のためにこの命捧げます!って、私そういう愛国心変だなって思うよ。


日本人には愛国心が足りないって言われてるけど、それでいいんじゃないの?って思う。


オリンピックでも、日本のスノボの女の子が大技決めて、色んな国の人たちが駆け寄って抱き合ってるの見て感動した。


なんかそういうのいいなって。


日本沈没のドラマ思い出すんだけど、心に日本人って誇り持ってればどこに行っても日本人でいられるんだよ、、


土地なんてどこでも。どんな外国でも。ジャパニーズタウンを築いて行くんだ、って。


なんて政治よく分かってない私の考える甘っちょろいことですが。


早くこの無意味すぎる戦争が終わるように祈ってます。そして核のない世界を。