フリードリンクのプランあります! | るびなLOVE

るびなLOVE

石川県内灘町にあるインド料理「るびな ばい ざ べい」のブログです。
メニューや、イベント情報、お得な情報、インド最新情報など、どんどん配信していきますのでよろしくお願いします。

{82FEB51A-7309-49FD-B638-253DDB883A50}

新年会や楽しい友達達とのパーティに、このプランでお楽しみ下さいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドリンクのみの金額です。
料理はメニューからお好きなものをご注文出来ます(*´꒳`*)

ノンアルコールも充実していますよ🍹

ちょっと飲み過ぎそうだけど、新年だから許されそう…(*´꒳`*)



*        ☼*―――――*☼*―――――




ナーン食べ納め事、
焼き立てナーンの食べ放題!盛り上がってますよ〜〜
明日、28日まで❗️急いで〜〜🏃‍♀️



*☼*―――――*☼*―――――

年始は2日より営業致します。
皆様お待ちしております。



〰️スパイスでカラダの中から美しく〰️
インド料理るびなばいざべい
石川県河北郡内灘町大根布7-120
☎☏0762866328