みなさん、こんにちはニコニコ


いかがお過ごしでしょうか!?





昨夜から久しぶりの雨で、庭の植物たちが喜んでいるように見えますクローバー


鮎釣り師のみなさんにも、恵の雨でしょうか雨


海釣り師にとっては台風の影響で、時化るところもありそうですね波



台風の被害が及びませんよう、お祈りしております<(_ _)>




只今、続けてご依頼を受けている赤ちゃん名付けのお仕事中でございますニコニコ


お名前というのは、本当に大事ですからね。


幸せな人生を歩めるよう、心を込めて良いお名前を探させていただいておりますラブラブ





頭が凝り固まってはいけないので、気分転換に休憩も必要となるのですが、


最近は相方の作った小屋の中に住んでいるエビちゃんを見に行き、癒されておりますドキドキ




ということで!!


私の大好きな、RCサクセションの『よォーこそ』風にご紹介音譜



よォーこそー  よォーこそー


よく来てくれた このブログに


よく来てくれた わざわざここまで


よく来てくれた よォーこそー




じゃー水槽のメンバーを 紹介しよう


エサを食べると 脳の色変わるさ 


古くないけど おいらのダチさ


紹介するぜ~ 手長のA~B~音譜


      エビーアップ




大変失礼いたしました<(_ _)>


※決して壊れておりませんあせる


麻里子の Happy Days

麻里子の Happy Days

麻里子の Happy Days



この手長エビくんたちは、先日のウナギ釣りの時にやって来た子たちですエビ


(多くの子たちは、私の胃袋に収まりました叫び




この子がA太郎。

麻里子の Happy Days


この子がB太郎です。 

麻里子の Happy Days



水槽をのぞくと、エサをちょうだいと寄ってきますドキドキ



この子たちのエサは、カニカマですニコニコ


麻里子の Happy Days



美味しそうに食べてくれてますでしょ目


麻里子の Happy Days




頭にエサがたまると、おなか一杯になるようで、このように頭の中が一杯になると、引き上げていきます。

麻里子の Happy Days


お腹がすいているのか、とってもわかりやすくて可愛いですラブラブ


麻里子の Happy Days




この子たちの居ない人生なんて、考えられない…(爆)


麻里子の Happy Days




というか…あまりにも可愛いので、もう手長エビ、捕ってきても食べられないかもです(笑)





話は変わりますが、今ごお引き受けしているお仕事を終えましたら、勝手ながら今週日曜日まで完全休業とさせていただきます<(_ _)>



日曜日には、とと検(日本さかな検定)1級を受験いたしますので、明日からは勉強に専念させていただきたいと思いますメモ


どうしても今すぐじゃなきゃ困るッ!! という場合は、お電話で対応させていただきますてへっ





早くから取り掛かれば良いのですが…私の場合、試験に関しては直前になって集中した方が効率が良く感じられるんですよねあせる



な~んて言い訳しておりますが、なんとか頑張りたいと思いますグー



少し早いですが、皆さんよい週末をお過ごしくださいうぃんく