本日は占いのアリーナ、月一度の勉強会のため名古屋・栄に行って参りましたニコニコ



本日もとっても良いお話が聴け、有意義な勉強会となりました。


大先生、講師のМ先生、ありがとうございました<(_ _)>



勉強会の後は、お茶の会(食事会)でしたラブラブ


お仲間同士ワイワイ、時が過ぎるのを忘れてしまいますニコニコ


麻里子の Happy Days


気付いたら4時を過ぎていたので、会場を後にしました。


その後別の用事を済ませて家に帰ると…



先月受験しましたアロマテラピー検定の合否通知が届いておりました!!




ドキドキしながら開けてみると…




なんと!! 1・2級ともに合格しておりました~合格


麻里子の Happy Days



気にしてくださっていた皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


この場を借りて、ご報告させていただきたいと思いますニコニコ




ということで、日曜日のバーベキューで余ったお肉を炒めて夕飯にしようと思ってましたが、『お祝いの会』ということで、焼肉を食べにいきましたラブラブ


麻里子の Happy Days


しかも母しかいなかったので、2人きりで…ガーン




明日から、ダイエット頑張りま~すウィンク



それにしても昨日に続いて今日も、なんて良い日なんでしょうアップ



明日は釣りに行きたかったところでしたが、台風の影響で時化るかなと釣りをガマンしたので、神様が同情してくださったのか!?(笑)




本当にありがたい通知でございましたドキドキ






以前からアロマテラピー占術を取り入れておりますが、今まで以上に力を入れて取り組みたいと思います音譜




アロマテラピー占術というものは、どのようなものなのか知りたい方、気になる方は、お気軽にお問合せくださいねウィンク