お気に入り~♡ | ★ルンキラdays★

★ルンキラdays★

慣れないドイツ生活の日々を綴っています。
ルンルン♪キラキラ☆
平凡主婦の徒然日記です(*^∀^*)


最近、梅雨入りしたせいで髪の毛がボッサボサ~♥akn♥

美容院に行きたいけど、行きつけの美容院は実家方面だから行くの大変aya


早く、どこかいい美容院探さなきゃ~冷や汗



ホームケアはそれなりにやってるんだけどねsei

今までリピで使ってたケラスターゼちゃんキラキラ




★ルンキラdays★

(画像はウェブ上からお借りしました)

ってか、今まで美容院で買ってたけど楽天とかAmazonで買ったら安いんだねsao☆

知らなかった~aya



↓↓これなんて私が買ってたのよりも1000円も安いshoko


ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス

ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス
価格:1,980円(税込、送料別)

予断でした&




ケラスターゼちゃん、今まで良いと思って使ってたんだけど、

どうも髪のパサつきに効果が薄い汗





で、新しく試しに買ってみたアリミノのピースのトリートメント♥akn♥



これも楽天で買うと1000円位安いからビックリshoko

今度から楽天で買うほうがいいかもakn





これ、めっちゃ良いよぉ~ena

ストレートヘアの方には絶対オススメーーー♥akn♥


毛先が潤ってサラサラになるし、

次の日も一日持続するの~konatu


梅雨特有の髪の毛ボーンな感じも全くナシena



香りはアクアローズって書いてあるけど・・・

マスカットとかアロエとか・・・美味しい感じの匂いがしてkonatuって感じだけど

変な匂いじゃ無いから気にならないsei


ドライヤーかけると匂いは飛んじゃうよ~ドライヤー*



しかも朝にはスタイリング剤としても使えるんだよaya

なんて便利なんだ~sei



普段はオススメしたいのは食べ物のお店ばっかりだけど~sei

コレは本当にオススメしたいトリートメントですぐぅ~。


梅雨の髪に困ってたら是非試してみてね~♥akn♥







そんで、ついでに~音符♪

最近、頑張って旦那君のお弁当を作ってますsei



★ルンキラdays★


男の人のお弁当って大きいから埋めるの大変だね冷や汗

今日のおかずは食事

亜友未ブリの塩麹焼き

亜友未チヂミ

亜友未大根の煮物

亜友未かぼちゃの甘辛煮

亜友未きんぴらごぼう

亜友未卵焼き

亜友未ミニトマト

亜友未十八雑穀米


でした~konatu


y’sだんなさん「毎日お昼食べるの楽しみだよぉー、今まで美味しくもない外食してたから」

     「るびちゃんのご飯食べるようになってから、外で何食べても美味しくないんだよ」


って言われたら、そりゃーやる気出して美味しいの作らなきゃねaya



台風接近中!

皆様気をつけて下さいねkonatu