ミラコスタ!! | ★ルンキラdays★

★ルンキラdays★

慣れないドイツ生活の日々を綴っています。
ルンルン♪キラキラ☆
平凡主婦の徒然日記です(*^∀^*)

ミラコスタ行ってきました~konatu



心配していたお天気も、台風の進路が変わったので雨は降りませんでしたaya

さすが、私、晴れ女なのです~sei



★ルンキラdays★



★ルンキラdays★


チェックインが15時なのですが、

14時半にもなるとチェックイン待ちの列ができ始めましたsao☆


チェックインに並ぶホテルなんて初めてです冷や汗



列が出来たせいか、14時45分にチェックインが開始になりましたaya






お部屋はポルト・パラディーゾ・サイド(メディテレーニアンハーバーが見渡せるお部屋)で

ミラコスタでは数少ないダブルのお部屋を予約していましたkonatu



システムがよく分からないのですが

どこのお部屋になるかは案内されるまで分からない様ですねkonatu






案内されたのは角部屋

ホテル内でも貴重な窓が二個あるお部屋でしたena



普通はハーバーしか見ることが出来ないのですが

このお部屋はハーバーとヴェネツィアサイドが見渡せましたkonatu


なんとも良いお部屋で嬉しかったです~♥akn♥




眺めはこんな感じですaya


★ルンキラdays★





★ルンキラdays★

(窓にカメラが反射して見にくくてすみません)


★ルンキラdays★


ゴンドラの通る川沿いなので、

ゴンドラから手を振って下さる方が多かったですkonatu



相方君はすっかり夢の国のコミュニケーションが気に入ったようで

窓際に座って、しばらく手を振って楽しんでいましたsei



お部屋の中はこんな感じ♥akn♥


★ルンキラdays★


ダブルのベッド

かなり広かったですena


良く見るとベッドカバーや壁にもピノキオちゃんピノッキオ


★ルンキラdays★



ミラコスタはイタリアの代表的なキャラクターとして

ピノキオが多く描かれている様ですtieko




洗面台


★ルンキラdays★




アメニティ


★ルンキラdays★




この日は、お部屋からミシカを見たり、プールに入ったり、

レストランから夏のイベントを見たり、テラスでファンタズミックを見たり

ミラコスタを堪能できましたayaaya




お高いけど・・・

絶対また行きたいkonatu