桜花媛ナチュラルスキンローションを試しましたキラキラ



自由人☆るびあ

早速使おうとしたら、


パッケージの包装が、ヨレてる♥akn♥汗
自由人☆るびあ

あんまり、化粧品の包装でヨレてるって見た事無くない?


てか、るびあだけかなぁayaしかも、細か過ぎaya??


でもね、



自由人☆るびあ

パッケージカワイイ♡∀♡かわいい


そして、


テクスチャーは、水みたな感じキラキラ
自由人☆るびあ

匂いも全然気にならないから、パシャパシャ使えるのWハート


後、ベタつかなく、結構、浸透力が早いと思う心


サラっとしているので、夏に使いたいかなぁにゃは


あと、朝、こちらの化粧水を使って、フェンデしても、


ヨレないきらきら!!きらきら!!きらきら!!


顔がサラサラしている感じLOVE


しかも、お値段が安くて、1800円キラキラ


これなら、惜しみなく、いっぱい使えるので嬉しい上げ上げ


ただ、


この冬の乾燥時には、あんまり保湿力が無いかなぁぷーー汗


ちょっと、心配になる感じ♥akn♥


でも、


敏感肌のるびあでも、肌に異常がでなかったseisei


安心して、1週間使えたよsao☆音符


ありがとうございましたaya



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中