モニプラさんより、


お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」!!


を頂きました&きらきら!!
自由人☆るびあ

現品なので、肌の変化が分かりやすいので、嬉しい心


「リベィビィピーリングジェル」は古い角質だけに反応する為


お肌を傷つけることなくお肌に優しいピーリング

しかも、漢方医師と整形外科医の共同開発した今までにない


ピーリングなんだってLOVE


やっぱり、肌に優しいものは嬉しいし、お医者さんと開発って事で安心感はあるよね上げ上げ


しかも、天然ハーブ・漢方エキスを贅沢に配合って文字もそそられるよねアンパンマン



敏感肌のるびあの肌にもこちらは、合いました♪


肌荒れはしてませんぐぅ~akn



早速試してみたけど、


テクスチャーはこんな感じ照れる
自由人☆るびあ

指先でクルクルマッサージテヘッ
自由人☆るびあ

ポロポロと消しゴムのカスみたいに出てきたテヘッびっくり
自由人☆るびあ

そして、流したら、

自由人☆るびあ
ゆで卵みたいな肌に♥akn♥


すっごくツルツルになりましたラブ目


そして、右側だけ使ってみたのですが、


見て下さい手キラハート


分かりにくいかもしれませんが汗


右側だけ、白くなりましたキラキラきらきら!!キラキラ


くすみが取れたのかな~?喜ぶ


一回で、この状態なので、


使っていくと、本当に顔が白くなった気がしましたよ喜ぶハート




でも、


るびあは、ピーリング商品は、エステに通っていた結構昔に教えてもらい、


今では、何本か愛用wハート☆していますが、


ドラックストアで買った商品と


ぶっちゃけ汗


同じような感じチーンちーん


DSでは、1500円以内で変えるのに、


こちらは、3990円ムンクの叫び


使用感が同じ感じなので、高っ!!!って思っちゃいましたよがーん!!汗


でも、ピーリングって、


本当に顔がツルツルになって、


化粧水の浸透が高まるので、やめれないんだよね~aya音符



ありがとうございましたブタ 



さらに、サンプルも頂きましたキラキラ

自由人☆るびあ

有難いakn




セレビューティーファンサイトファンサイト応援中