モニプラさんより、


ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントモニターってことで、


頂きましたキラキラ
自由人☆るびあ

早速使ってみて、4日目ですが、


こちらは、スプレータイプで、片手で簡単に使えました心


洗顔後、スプレーをしてハンドプレスするだけアンパンマン


これを2回繰り返すリピート


乾燥が気になる場合は、何度かスプレーをするってことで、


るびあは5回位繰り返してました汗


だって、部屋の中、ストーブで乾燥しているんだもんあ


そして、一番驚いたことは、


こちらの真ん中の商品Wハート
自由人☆るびあ

パックなんだって♥akn♥びっくり


コイン見たいな大きさで、今までこのような商品使った事がなかったena



容器に、このパックを置いて、


上記一番上の商品をかけるだけ笑顔
自由人☆るびあ

で、


自由人☆るびあ


モコモコって浮かびあがってくるのブタ


おもしろ~いうひひ


てか、コレ癖になりそうsao☆ププ


顔型になっているので、広げて、顔にのせて3分位パック砂時計


最初は、ベチャベチャで汗


他の商品と違って、とろみがある液じゃないから、


顔に広げる時に、ポタポタ滴り落ちて、


困ったんだけど、顔2


すぐに肌に浸透したアンパンマン


てか、スプレーしたのに、どんだけ乾燥してるの?って


逆にるびあの肌にビックリえー


パック後は、とってもモチモチな肌ミッキーで微妙にツルツルになったラブ


匂いもないので、全然気にならず、


敏感肌のるびあでも、赤くなったりヒリヒリしたりという、


肌荒れはしなかったしアンパンマン


逆に、しっとりした肌になりましたよ♥akn♥


お水?って思うようなテクスチャーで、サラサラしてべとつきませんsei


短所は、いっぱい使うので、コスパが悪い事かなアンパンマン


ありがとうございましたWハート



エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中