モニプラさんで、


穴、たるみ対策!お米生まれのマッサージ洗顔を一緒に楽しむモニター募集って事で、


頂きましたキラキラ
自由人☆るびあ

自由人☆るびあ

可愛い上げ上げ卵みたいアンパンマン


さて、


もちもち泡で肌がもち上がるをテーマに、

顔のコリをほぐし、毛穴、フェースラインをひきしめる
新感覚のお米生まれのマッサージ洗顔石けんを楽しむ


って事で、


こちら、今、流行りのお米からうまれた石鹸だそうですアンパンマン


そして、ちょい敏感肌のるびあに嬉しいきらきら!!


無香料・無着色キラキラ


また、16種類の天然成分が美肌をひきしめてくれる心

早速使ってみたのですが、


自由人☆るびあ

まだ、ぺちゃぺちゃな泡ですが汗泡立てやすいアンパンマン


ネットで泡立てるとふわふわな泡にLOVE


そして、本当に新感覚え゛!


クリームで洗っているような感覚好


だから、マッサージしやすいんだねラブ


指先で東洋医学を応用した約30種類もある顔の筋肉のコリをほぐす


「リフトケア洗顔法」も分かりやすかったあんぱんまん

お風呂で簡単にリフトケア出来ましたアンパンマン


お風呂で、一週間使っていますが、


ふやけないし、コスパがいいと思います。



ありがとうございました&





ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中