前回のブログに沢山のコメントを頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m



皆さまからのご意見を参考に、バースデー専用モバメ終了日まで鋭意検討させて頂きます。



決まりましたらまたご報告します(^^)


既に、だいぶあの子とあの子に傾いていますが……←2名取る気か?




さてさて、



買ってしまいました!
西野七瀬1st写真集
「普段着」

{D9330833-FBF8-4D82-8460-87BDF86CE7EB:01}
裏表紙(^^)



思えば12月にドキドキしながら季刊乃木坂「彩冬」を書店で購入。



今回はなんの迷いもなく写真集コーナーから「普段着」を手に取り、そのままコミック新刊コーナーを周り集めているコミック(乙嫁語り)を見つけそちらも確保。



2冊をレジに持ち込み購入。



どうやら色々な事に抵抗が無くなってきた私w



中身については、、、



内緒です٩( 'ω' )و



というより語彙に乏しい私にはうまく表現出来ないので、皆さんも是非実物を手に取って見てみて下さい。





そしてオールナイトニッポン

{61FE5E4E-E1BD-4F7B-865B-8EC4A080129B:01}
{7A8D724B-9B4D-42B5-8E75-AD933CFFB64D:01}
{DCC9DAD9-E4F5-4B9B-8A11-E6C84582F70C:01}
{34545D18-A63A-4AB5-8ADA-ABBC4627AAF5:01}

まいまい毎日5時起き野郎の私にはリアルタイムで聴く気合が無く、起床と共にブログやらツイッターやらをチェックし情報収集。



11thシングル「命は美しい」と、なぁちゃん2曲目のソロ「ごめんね、ずっと」が初オンエア。



2曲とも某動画サイトに上がっていたので早速視聴してみました。



どちらも素晴らしいと思いますが、特になぁちゃんのソロ曲は、動画サイトに上がってたものが真夏さんとのツーショット画像付きだったためタイトルとそれだけで危うく泣きそうになりました。
{C38DF742-363E-4240-A947-9B0461062F93:01}
ごめんね、ずっと……・゚・(ノД`;)・゚・ 



そしてなんとなぁちゃんが「non-no」の専属モデルに(゚Д゚;)!!



non-noと言えば私のようなおっさんでも知っている(見た事は無い)、超有名ファッション誌ですよね。



4月発売の6月号から登場らしいので、記念すべき一回目だけは買うしかないな、と思っていますが写真集よりも難易度が高い気がしています(ー ー;)



ANNもアップされていたので聴いてみましたが、なぁちゃん冒頭から泣いてましたねw



それにしても、泣いたら落ち着いたみたいですが、それではまるで……




{574B3C6A-2578-4E04-9793-A11CEAF812DC:01}
エシディシじゃないか'`,、('∀`) '`,、


さすがなぁちゃん、ジョジョ好きが滲み出ちゃってますね。


これは次の握手会で言うしかありませんね。



「なぁちゃんがよく泣くのはエシディシを意識してるからだよね?」





それではまた(´∀`)ノ~