ご訪問ありがとうございます

 

暑い暑い7月になりました

今こんなに暑いのに

8月はどうなってしまうのでしょう

 

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが

今月も元気に頑張ります!

 

 

さて

4月から6月まで

Aki先生が開いてくださった

月一回のフォトレッスンに参加しました

 

座学から実践、スタイリング、

PCでの処理など

勉強になることばかり

 

みなさん、ものすごくお上手で

出来上がったお写真を拝見すると

それぞれの持ち味の生きた

個性が光る作品ばかりでした

 

背景ボケのかっこいい写真が撮りたいのに

普段はボケボケの私が

写真は思うようにボケてくれなくて

時代物の古ーい一眼レフのせいにしてみたりして☆

 

レッスン中に撮った写真の中から

お気に入りの写真

 

 

レッスンには毎回宿題も出て

家でにわかカメラマンになり

何十枚と写真を撮りました

 

 

スタイリングの楽しさも知りました☆

写真の文字入れも楽しい~♪

 

image

 

カメラはまだまだ極められないけれど

欲しかった壁紙も届いたので

作品が綺麗に撮れるように

練習したいと思います

 

新しいカメラも新しいPCも欲しいな~♡

 

フォトレッスンにご一緒したメンバーが

とてもいい先生方ばかりで

毎回とても楽しくて

3回のレッスンが終了してしまうのが

ほんとにほんとに残念でした

またお会いする機会を楽しみにしています♡

 

image

 
ご一緒させていただいた先生方のブログ☆

Fleur de Perle(フルールドペルル)  東京 聖蹟桜ヶ丘、長崎 佐世保
M's Ribbon(エムズリボン) 東京 世田谷区
Ray Bloom(レイブルーム) 東京 府中、調布

 

 

そして

3回の素晴らしい

フォトレッスンを催してくださった

Aki先生に深く感謝します♡

 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

AngeBlanc(アンジュブラン)は

東京 杉並区にある自宅教室です

 

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー

クレイ、ポーセラーツのレッスンサロンです

 

オーダーも受け付けております

 

お気軽に

お申し込み、お問い合わせください

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

・お教室アクセス・

京王線 明大前駅

井の頭線 永福町

丸の内線 方南町駅

ゲストパーキングあり

 

日本ヴォーグ社CLUB la Chance | ChristianFioreライセンス校