お花のディプロマコースも順調に進み、先日、卒業制作に向けて、東京堂に初来店しました。

二店ある東京堂の中を上へ下へ何十周もして、ワクワクしながらお買い物🎶

たくさんの花材にたくさんの花器にたくさんのリボン、欲しいものだらけでとても迷いましたが、インストラクターになってからはいつでもお買い物出来るので、我慢しながら厳選しました。

来月の制作がすごく楽しみです☆

のんびりしながらも忙しい毎日で、なかなか更新できなかったのですが、ディプロマコースの最初の作品は、フレームアレンジメントでした。

{19537CA9-B9E0-4602-A333-1015A958088D}

先生が、素敵なフレームと私のお教室名“ Ange blanc ”を印刷したペーパーを用意して下さいました。

この日は初めての開花レッスンでした。

花時計の作品の時にも違う方法の開花レッスンがありましたが、どちらの方法も好き。

選んだローズは、もちろんピンク&ホワイト♡

{2370C16F-85DD-4AF6-94D0-26CCE601BCC3}

レッスンスイーツと共に…☆

{98ECE30E-5538-4982-949B-085B8EC06BBF}

白い天使と共に…☆

{D965CFDF-D0A9-4105-9706-FB0FE5E52063}

お教室開校にあたり、お気に入りの作品か出来上がりとても嬉しいです☆