昨日は寒くて寒くて、2分もかからない郵便局に行く気合いが入らず、ネットで振込にしてしまいました。

今日は気温は高いしお日様も出ているけど、風が強そう。
外に出たくないけど、雲が出ないうちにお買い物に行こうと思います。


先日、コストコに行った時ちょうどハワイフェアをやっていました。

Kauai KookieとLION COFFEEの試食会をしてました🎶

{FB30FBB8-62CD-454E-90C9-40F1614695AC}

4種類ありましたが、やっぱり無難に、マカダミアナッツショートブレッドとチョコチップマカダミアナッツにしました。

我が家にいつも置いてあるLION COFFEEをドリップしてティータイム☆

{855BC1F5-E530-4B1B-97B8-9D0464773573}

{3F46E780-547B-458E-BA00-7088AA536596}

大好きなFERRERO ROCHERのチョコレートも一箱買って来ました〜♡

新学期が始まり、家事を終えて真央ちゃんの記者会見見ながらのんびりティータイム☆

真央ちゃん大好き。お疲れ様でした。