今日はとてもお天気がいいのに、すごい風!
中野の四季の森公園を通ったら風が強くてお花見をしてる方も大変そうでした。

さて、プライマリーコースの最後の課題は、ラウンドアレンジメントです。

ラデュレピンクとラデュレグリーンのアレンジメントを作りました。

{E2C6CA5E-4666-492E-BCED-362964DB1E0E}

リボンは、ピンクのオーガンジーのピコリボンを選びました。

{FBE490CC-0538-4BDF-BAF2-65B52E2593E0}

今までバラはホワイトとピンクばかり選んでいたので、グリーンはとても新鮮ですが、キャビネットにもなじんでいます。

{C2891A05-5DE5-4DA5-AC8F-FEF829437E6C}

これからは、イエローやブルーなんかも取り入れてみたくなりました。

自分の好みだけでなく、新しい色味や花材に挑戦するのも勉強だなぁと思いますました。

この日は午前中からのレッスンでしたが、午後のレッスン後に、また美味しいスイーツをいただきました。

{39D9B5AF-87CE-4CEE-A15C-2EC24B47CCD7}

スイーツに添えられたスミレ、可愛い♡
akiko先生のセンスが光ります。

この日、無事にプライマリー修了証書をいただきました。

ただいま、ディプロマコース頑張っています☆

{8509D5A2-356A-44DD-B853-26BF38F04090}