ハワイに来たら、やっぱりワイキキビーチに行かなくっちゃ☆

{A07FF8AA-298B-4E33-B4C6-DC713D10C177:01}

ダイヤモンドヘッドを臨みながら、ビーチでまどろむ至福の時間☆

エンバシースイーツからは、ハレクラニとリーフの間の細道を通ってビーチに出ます。

{371BD8C2-011B-4CB7-B3A7-14F7358F7F94:01}

シェラトンから奥のワイキキビーチは、人も多いですが、ハレクラニを抜けたリーフの前は、人も少なくのんびりできます。

{DDBFCA0F-95D1-483F-BA66-55F2E3766D64:01}

いつもサーフィンを習いたいと言っている娘。
次回こそは、やらせてあげたいな。

私は、ロイヤルハワイアンのカヌーに乗りたいな。

{DEBD7530-6F4B-4FF2-BDFB-026EEDF26FD4:01}
{E0212CD5-559F-4420-9109-FF14A9E25DF2:01}

この日は、ハリケーン到来の前の日だったので、ビーチは4時に遊泳禁止になったようです。

ビーチで二時間近くのんびりして、本当ならビーチの後は、ホテルのプールの予定でしたが、プールも朝からクローズでした。

{AB24B8B8-C582-4E56-AD94-0526629D2D53:01}

この日までは、ハリケーンが来るなんて信じられないくらい良いお天気でした。