アイスティーマグカップ | ポーセラーツ&マカロンタワー Ruban

ポーセラーツ&マカロンタワー Ruban

名古屋市内にてRuban(リュバン)を主宰しております。
  日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ教室
  SWEETIE CLAY認定 マカロンタワー  エレガントメッシュバッグ
  日本グルーデコ協会認定 グルーデコ教室
  Ruvery認定 アーティフィッシャルフラワー

ポーセラーツ・マカロンタワー・アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロンのRubanです。

今日も全国的に暑い一日でしたね。 名古屋も一歩外にでると熱風  この蒸し暑さがずっと続くと思うと、嫌になります、、、

フリーコースのK様。ヴォーグ社のカタログにのっているアイスティーマグカップと転写紙は、サテンのシルエットをお選びになりました。 ご家族で使う分8個のマグカップを作られました。


Image-1.jpg

 
いつもガラスの写真を撮るのは、光って難しいです。 マグカップ1個ずつ可愛らしいシルエットの柄です。



Image-1.jpg

 


Image-1.jpg

 
ガラスにも転写紙が貼れるんですね~、と驚く生徒様がまだまだいらっしゃいます。 今年の夏はオリジナルのガラスのコップやプレートを作ってみてはいかがですか?

 

                      


読者登録してねペタしてね