*20121202 マルシェミニョン* | ハンドメイド/ヘアアクセサリー/スワロフスキー/UVレジン/ 大人かわいい/クラシカル/アンティーク

ハンドメイド/ヘアアクセサリー/スワロフスキー/UVレジン/ 大人かわいい/クラシカル/アンティーク

アクセサリーやスイーツデコ、ポーチやレジンなどいろいろなものを販売しています。
地道にちょっとずつジャンルの幅を広げ中・・・
そのほかのスイーツ日記など。
可愛くて奇麗なものと美味しい物が大好きです。
ごゆっくりご覧くださいませ~(*´ω`*)

恋人と別れるってこんなに辛いんかリア充爆発しろ…!!!
って思ったクリスマスも終わりましたねメリークリスマスでした(笑)

活力が無さすぎてマルシェミニョンが終わってから半死状態でしたが、ようやくドン底を抜けて浮上してきたので、来年は頑張りたいです…


はい、てなわけで!マルシェミニョンのレポートを今更します!!

スペースはこんな感じ







画質が悪いのは、ドン底にいたからです(笑)


ほんとに沢山の作家さんがいて、ディスプレイとかも綺麗なんですよね!私も見習わないとなぁと思いました。

隣の席のかたに「値段安すぎですよ…」と言われたのも衝撃的でした。

基本どんぶり勘定なので、さして値段は気にしてなかったのです。





秋葉原のKICHIRIにて打ち上げでした。


イベントに出てみて凄く触発されて、気づいたこと、やりたいことが沢山出てきました。


来年は、独り身だし(笑)趣味の音楽にも力を入れつつ雑貨も充実させたいです。


以上でした~(笑)