東京LIFE★☆ | 石けんシャンプー ヘナ ゼロ塗布 軟水を使う美容室 hair make rub 桃谷店 

石けんシャンプー ヘナ ゼロ塗布 軟水を使う美容室 hair make rub 桃谷店 

大阪天王寺区桃谷にある、石けんシャンプー、軟水、ヘナをはじめとする安心・安全の人にも環境にもやさしい<我楽多システム>カラー&パーマが自慢です。
人に優しい、環境に優しい健康美容室作りを目指しています。
皆様に本当のキレイをご提案させていただきます!!

皆様改めまして。。。


こんにちは。


1年ぶりに戻ってまいりました



山村でございます。お久しぶりですハート



久々の桃谷店、久々にお会いするお客様о(ж>▽<)y ☆


全てが久しぶりで、毎日楽しくすごさせていただいております好



期間限定ではありますが、皆様よろしくおねがいしますブタ 



さてさて、




私事ではございますが、先日。。。。。ビックリ上




東京へビックリビックリ



いってきましたぞうハート②


そんな私のプチ旅行をどうぞーガッツ





まずやった
着いて向かった先は~!?



ドン!!!!

                    
$hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち




赤レンガ倉庫前でございます(≡^∇^≡)



                   IN   横浜~~~♪♪



いや~



暑かった汗


         でも景色は最高でしたドキドキ 




矢印ベイブリッジ


$hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち
 




キレイな景色を見るとテンションがあがりますばいきんまん






$hair make rub 桃谷店 とんちゃんと愉快な仲間たち


嬉しすぎてハープを演奏してみました(笑)

鳩も聞きにきてくれましたやった  

様になってますか??(笑)





そんなこんなで私の東京プチ旅行1日目終了~~~~顔顔顔

次回へ続く。。。。。