◇新作---福鳥のロングネックレス | パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

60年代のフランスの、エレガント・ガーリーな色合いに憧れ、日本人の繊細でなめらかな色使いにこだわった、大人の天然石ジュエリーを制作しています。

 

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan areeです^^

 

”春待ちジュエリー”

3月17日(金)21:00~オンラインショップ先行発売

3月23日(木)21:00~に変更になりました。

 

早速ですが、今日から新作を紹介させていただきます^^

 

お時間がありましたら、お付き合いください♪

 

 

 

◇福鳥のロングネックレス size:72cm、アジャスター5cm 税込7800円

 

照りのきれいな淡水真珠に、ブラックスピネルを合わせました。

 

淡水真珠の穏やかな白と、スピネルの眩しい黒の

コントラストが美しいロングネックレスです。

 

 

 

ブラックスピネルは特に輝きの強い石です。

カット面がきらきらと強く光を反射するため、黒い石の中でもジュエリーらしい石です。

 

淡水パールは、ふっくらと丸みが可愛らしいポテト型を下地に、

花びらのような平たい芥子パールでぽこぽこと変化を付けました。

 

 

 

チェーンにも、小さな真珠を散りばめて…。

 

1コマ1コマが平たく輝きのあるチェーンを使っていますので、

全体的に上品にまとまっています。

 

 

 

着用イメージです。

 

首元からすっきりとV字を描き、胸元から淡水真珠が零れ落ちるようなシルエットに。

 

2粒のブラックスピネルが輝きながら寄り添います。

 

一つで存在感のあるネックレスですので、

装いに華やかさが欲しいときなどにおすすめです。

 

 

こちらのネックレスと、お揃いのピアスをご用意しています。

次回、月曜日にご紹介します^^

 

 

明日から週末ですね。

私は何年かぶりのカラオケに行ってきます。

 

みなさまも楽しい時間をお過ごしください^^♪

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます^^ノ

 

春待ちキャンペーン♪リバティのプティ巾着プレゼント!

春咲くの色どり石と、セレモニーに着けたい真珠を揃えました。

 

◇商品についてのお問い合せや、再販のご依頼、

オーダーメイドに関する お問い合せなど、お気軽にメッセージください。

Creemaでもご購入いただけます^^

 

ブログランキングに参加しています。
アクセサリーを気に入っていただけましたら、1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ