こんにちは、やまぐちです!



東京は今日初雪が降りましたね~雪だるま音符



子供の頃はあんなにワクワクしたのに…。寒くて喜ぶどころじゃなかったです。笑



そんな中ルアブライダルにお越し頂いたお客様、ありがとうございますにこ汗






先日、現在担当させて頂いているM様と昨年2次会衣装で担当したN様にお菓子&年賀状を頂きましたきらきら!!



お気遣いいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。LOVE




Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~



M様からKIHACHIの焼き菓子を、N様からウエファースと年賀状を頂戴いたしましたおんぷ




幸せそぅ~なお写真を見て私も顔がにやけてきてしまいますかお




お客様からの喜びのお言葉が一番嬉しいですWハート




お菓子はスタッフみんなでおいしくいただきましたニコちゃん






さて、明日はレストランウエディングの方がルアでヘアメイクですよ~!!



晴れるといいですね…ドキドキ好