人気ブログランキングへ

こんばんは、やまぐちですヾ(@^▽^@)ノ



やっぱり冬はお鍋を食べたくなりますね~心



私はよくおうちで一人鍋を堪能しています。意外と寂しくないんですよ!笑



自分の好きなもの入れて、好きなだけ食べて…なんて幸せなんでしょ~じゅる・・



そんな私は母親に「あんた太ったわね。」と言われました(/TДT)/





さて、本日のブログではレストランウエディングや二次会で人気のエンパイアをご紹介します♪



新作はわんさか届きましたよ~キラキラ




Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~


可愛いデザインからクールなものまで…☆



当店は他のドレスショップに比べてエンパイアの取り扱いが多く、二次会ドレスにはほとんどの方が選ばれていますおんぷ



ヘアスタイルをダウンにして花冠するとすっごく可愛いんですよ~!



お腹の負担が少ないのでマタニティの方やご飯をいっぱい食べたい方にオススメですGOOD



太って見えるんじゃないかと心配される方が多いのですが、シフォンの素材を使ったものですと



胸下からスカートがストンと落ちるので縦ラインが強調され、すっきりして見えるんですハート



この他にもたっくさんあるので、ぜひエンパイアお探しの方はルアまで~(・∀・)/上げ上げ