ハワイでの誕生日の過ごし方 | RUA MOMI.のブログ

RUA MOMI.のブログ

ハワイアン式ロミロミマッサージ ルアーモミのハワイ生活ブログです

ドキドキALOHAドキドキ

先日とーってもいい事がありました得意げ

親友が私のお誕生日を一日中お祝いしてくれたんですワイン宝石白

ランチに誘われて行ってきたのがタオルミーナワイキキ店パスタ

何度か行った事はありましたが、コースを頂くのは初めて。。。

ワインのセレクトコースというものもセットで注文クラッカー恋の矢

ひらめき電球ちなみに21歳のお誕生日だったので

ハワイでお酒を飲むのは今回が初めてでした音譜

意外と知らない方が多いのですがハワイは21歳からじゃないと

お酒もたばこもNGですダウン雨

ただお酒が大好きな私なのでさっそくワイン頂いちゃいました口紅

前菜&パスタ&メインのお肉&デザートです音譜

それぞれのお料理に合わせて、

ソムリエさんがセレクトしてくれた白、赤ワインとシャンパン付き恋の矢

贅沢なランチでした!そろそろ帰ろうかな??と思ったら、、

サプライズケーキケーキしょぼん恋の矢

 

この後夜中まで飲んで飲んでビール

幸せな1日でしたボトルタオルミーナおすすめです!

ハワイに来た際にぜひ!!ラブラブ

MAHALO