子供手当て、高校無償化、などで家計が助かると思っている方々もいるでしょうが、昔からタダより高いものはないといいます。


民主党のバラマキは景気浮揚策としての効果が無いことは今まで散々指摘しておきました。


残念ながら我々は将棋で言えば王手飛車取りの状態にさらされています。


ハイパーインフレで終戦直後のような地獄を味わうか、公務員リストラなしで増税による、゛搾取″をされるかの二者択一です。


それを実現するためにバラマキをやっています。

民主党はあなた方一人一人を財政破綻の共犯者にしたて上げているのです、


子供手当てや高校無償化のせいで財政が悪化したとお金を受け取ったアナタに罪悪感を抱かせ、あなたからお金をむしりとる事を正当化し尚且つ選挙の票集めの一石二鳥です。

最近の行政(地方自治体)は低所得者にも情け容赦なく徴税しています。

横浜市では、脱税王が党首を勤める民主党推薦の市長が一切の公務員リストラなしで僅かな金額の住民税滞納を銀行口座から勝手に徴税している。

さらにこれからは消費税が上がるでしょう。

公務員リストラと構造改革(法人税や所得税をさげ国際競争力をたかめるインセンティブを社会に与える)と引き換えならやむを得ないでしょうが、民主党は公務員削減は一切やらないだろう。


なぜなら公務員(特に地方公務員)は民主党の支持基盤だからだ。

だから高級官僚の天下りは禁止(表向きだけ)しても一般公務員の天下りはフリーだ。


あなたが泣こうがわめこうが、お金をむしり取られることはすでに決定している。


あなたに文句を言う資格はない。

あなたは被害者ではないからだ。

あなたは確かに搾取される。
しかし同時に子供達から搾取する民主党の共犯者なのだ。

あなたは民主党の用意したフリーランチを食べてしまうだろう。

喜びながら。

そしてみんな一緒に地獄に堕ちる。