音符恋しちゃったんだ
音符たぶん 気づいてないでしょ?


朝っぱらからぴんくです。

頭にお花までつけちゃってブーケ1

まぁ恋しちゃったのかは不明ですが(笑)

最近楽しくってうきうきドキドキ

こないだなりゆき?で2人で遊んだとき、すっごぃ楽しかったキラキラ

もともと顔がちょぅタイプで、

特に笑顔がちょぅタイプでラブラブ!

2人だけで話してて彼が笑ってる、ってだけでなんだか幸福キラキラ

キテるのかなw

mixiに日記書いたら、最近は必ずコメントくれるし。

それだけのことでもしかしたら?って思ってしまう…

キテるなぁこれはww

でも私の片思いって実らないからなぁwww



そんなこんなですが今日は放課後、バーゲンでハッスルしてきますグー

狙ぃ目は、スーツにも合ぅレディかゎなブラウスドキドキレディサファリなスカートドキドキロングワンピドキドキ