ちちのえさ。 | ☆★るーたんにっき★☆

ちちのえさ。

今日はとても大当たりな"えさ"に命中しました(笑)

☆★るーたんにっき★☆-P1041312.jpg
明治乳業「氷 宇治金時」です。

☆★るーたんにっき★☆-P1041313.jpg
ふたを開けて、ふたに付いたあんこを舐めたら…

そこは雪國だった(不正解)

それは"もろに"あんこでした(正解)

…期待が高まると同時にるーたんのちちの脈拍も1分間に600まで上昇しました(不正解)

あんこを舐めた時点で"これは本格的に作り込んでいる商品のようだ…"と期待感にわくわくします(正解)

☆★るーたんにっき★☆-P1041314.jpg
こいつは最高にうまい!

赤城乳業「抹茶旨ミルク」とは甲乙つけがたい…旨ミルクは"アイス"でこちらの宇治金時は"かきごおり"なのでそのときの状況によるでしょう。

宇治抹茶の苦味の強い"かきごおり"に甘さが強調された"クリーム"、そしてリアル"あんこ"のマッチングが…

最強です!