今日はルースの6回目のお誕生日です。


アーシェ、クロト、そしてあと2頭の男の子たち


6歳のお誕生日おめでとう!!


それぞれにとってまた素敵な一年になりますように。




5回目のお誕生日は、ブログUPできませんでした。


誕生してちょうど5年。生まれてからよりもお星さまになった


期間が長くなってしまったことを考えると複雑でして。。


でもそんなこと言っていたって、これからはもうその期間が


長くなる一方なのできっちりとお祝いを!


我が家にきてすぐ↓↓
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


まったり中↓↓


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


明日は秋季訓練競技大会。。


ルースが苦手だった大凧が会場です。


れんはどうでしょうか。


娘がれんと初めての出陳なので


ルースはきっと心配してみててくれるかな?


ルースと1年生の娘は小学生の部でデビューして。。


今年6年生となった娘はれんと一緒に、小学生の部


の締めくくり。。素敵な一日になるかしら?(笑