ゼルビアと武蔵野 | 悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫の再発で長期入院となったことをきっかけにいろいろ記録しはじめました。同じ治療をする人たちの参考になればと思ってます!役に立たないこともいっぱいです!

初めて行った、町田の競技場!!

バス停からの坂道が予想以上に坂道!


がんばって上りきった先では、、

待ちに待ってたJFLの幕が切って落とされてた!!!


久々に味わった
試合の興奮。

あの空気あの音あの温もり、、

きゃーーーーたまらんかったです


試合の勝敗はともかく

とても見応えのあるぞくぞくする試合だった ☆

ゼルビアも武蔵野も強いっ。
ゴール前でのスピード感あふれるプレーは
屋台で買った焼きそばを食べる隙を与えてくれないほど!

5月3日に控えるホーム開幕vs武蔵野戦

やっばいめっちゃたのしみ!
全身全霊で楽しみ!


ゼルビアサポーターが試合終了前に歌ってた歌

♪ ~ 力の限り~武蔵野倒そうぜ~~

的なやつ!


♪ カマタマ倒そうぜ~~

ってなるんかな?!


こっちは瀬戸の花嫁のハミングやけども…

なんかなんか、、
倒されそ~~~~ ってちょっと思った w

 


$悪性リンパ腫のこと、日々のこと-2011042414520000.jpg


ぜるびーーくん ♡

いいなっ着ぐるみ!!