またまた


池袋西武本店のクリスマスケーキ試食会に

レシビブログさんで当選して 行ってきました。(‐^▽^‐)


るっしーのパン工房


お菓子のオブジェ 素晴らしいーラブラブ


るっしーのパン工房


200種類のクリスマスケーキ

本当にすごくて どれもとっても美味しかったです。


るっしーのパン工房


新宿高野のクリスマスケーキ


高野だけあって フルーツてんこ盛り。


美味しかったですよー( ´艸`)かわいいしねーラブラブ

るっしーのパン工房


るっしーのパン工房

るっしーのパン工房


ショーウィンドウの中には たくさんのクリスマスケーキが


どれも素晴らしい作品ばかり。

るっしーのパン工房


やっぱり


シンプルなショートケーキが惹かれます。

るっしーのパン工房


試食した中で


一番ラブラブ美味しかったケーキ。


イケセイでも一押しケーキです。


トランプの飾りは マシュマロなんですって。かわいいし

めっちゃめちゃ美味しかったですよー。オススメグッド!

るっしーのパン工房


そして


今回の試食会は ケーキの他に お食事までー。


なんとも贅沢な試食会で 一足先にクリスマスを堪能しちゃいましたチョキ

るっしーのパン工房


もぅー

すべて美味し過ぎ。フライドチキン


ケンタッキーより美味しかったですよー。うんうん。о(ж>▽<)y ☆

るっしーのパン工房


今年は このクリスマスバスケット購入して


自宅でクリスマスも良いかも。( ´艸`)

るっしーのパン工房


こんな感じで いろいろいただきました。


3回も並んで 食べました。 バイキング状態ぶーぶー


シャンパンまで 飲みましたー。美味しかったー。うぷぅーっ


すべて 無料で スィーツのお土産付きですよー。

るっしーのパン工房


イベントは ボンボンアニバーサリーのケーキを

デザインした方の授賞式のみでしたー。


るっしーのパン工房


雪だるまをイメージして デザインされたそうです。


かわいい( ̄▽+ ̄*)

後は ひたすら 食べて食べて食べまくりました。


るっしーのパン工房


クリスマスベアー


食べるのかもったいないなー。音譜

るっしーのパン工房


この クリスマスケーキ変わっていますよね。


中身は こんな感じです。


るっしーのパン工房


とても美味しかったです。


池袋西武本店のクリスマスケーキ


気合いが違いますねー。リニューアルされて


ますます スィーツ売り場 目が離せません。



素敵なイベントに招待してくださって

レシピブログさん いつもありがとうこざいますо(ж>▽<)y ☆