今日は 午前中 バタバタと経理や雑用のお仕事有りで


大忙しだったのですが 午後は 少しのんびりな日でした。



なので 余計疲れちゃいました。



忙しいのがずーっとの方が 時間が早く感じられます。

それに 後半ちょいとボケてました。




では


イチゴジュース今日のフレッシュジュースイチゴジュース


るっしーのパン工房



宝石ブルートマト


宝石ブルールビーグレープフルーツ


宝石ブルー冷凍バナナ


宝石ブルーブロッコリー


宝石ブルーにんじん



るっしーのパン工房  


ブロッコリーを入れたので


ちょいとにごった色のフレッシュジュースでしたが


味はGOODでした。



今は お水を入れて フラッシュしていますが


たまに牛乳やヨーグルト 豆乳など


アレンジしてみたいと思います。



ブロッコリーは レンチンしてから 入れますよ音譜



忙しい朝でも 簡単 栄養補給ですねо(ж>▽<)y ☆