今日のお天気は 雨雨雨雨


いつになったら 梅雨明けしてくれるのやら(`×´)



では


ナイフとフォーク今日のおべんとぅナイフとフォーク


るっしーのパン工房


黄色い花美味しい梅干おにぎり 2個


黄色い花ピーマン肉詰め


黄色い花パリパリポテト(自家製)只今 試作中!!


黄色い花長いもときゅうりのサッパリ和え


黄色い花玉こんにゃく



黄色い花美味しいハム



るっしーのパン工房

ピーマンの肉詰めには コーンと干しエビを刻んだものを

入れました。


パリパリポテトは GABANのあらびきガーリックを入れて

チーズを入れて じゃがいもと長芋を入れてみたのですが

まだ、OKな味にならず また試作してみます。



今日は さっぱり梅干のおにぎりが

食べたかったので 朝から握ってみました。


こういうお天気の日は、梅干でさっぱりが良いですねラブラブ