昨日は、アジア料理教室 楽しかったですラブラブ


帰りは 巣鴨のとげぬき地蔵に寄ってみたり


成城石井でお料理の材料購入したり


充実の一日でした。



今度は 

先生レシピ本を使って お料理も頑張っていきたいと思いますチョキ




では


ナイフとフォーク今日のおべんとぅナイフとフォーク


るっしーのパン工房


黄色い花梅干ごまごはん パリパリきゅうりのせ


黄色い花鶏肉の照り焼き


黄色い花海老のあやラー炒め


黄色い花インゲンソテー


黄色い花トマト


黄色い花玉子焼き



るっしーのパン工房

海老って美味しいですよね。ラブラブ


アジア料理教室でも 必ずといって 海老が出てくるので


私も冷凍庫には 必ず 海老が入っていますよ( ´艸`)



今日の夜は 外食。



簡単に済ませて 早く寝たいと思います。



昨日夜 興奮しすぎて 寝たのが深夜2時でしたーあせる