2カ月に1度の楽しみラブラブ


アジア料理教室です。



今回は 台湾料理  


フルーツとお酢で フレッシュ料理を習ってきました。


るっしーのパン工房

るっしーのパン工房


毎回 素敵なお皿で うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


るっしーのパン工房

こちらのお皿もお料理教室で購入できるのですって!!


すごーーーいっ  ほしいーーっラブラブ!


るっしーのパン工房


いつもお料理始まる前に


必ず こういったお菓子が出てくるのもうれしいですにひひ

るっしーのパン工房


まずは チャイニーズコロッケ


パンチェッタやねぎ


そして ジャガイモとサトイモでトロトロなコロッケ


五香粉も入って 香り豊かなコロッケでした。


とっても簡単なので すぐ作ろうっと。おべんとぅに合うー。

るっしーのパン工房


ねっとり トロトロ伝わりますか???


本当にうまうまです。ラブラブ

るっしーのパン工房


続きまして


海老揚げワンタン甘酢ソース

るっしーのパン工房


サクサクっの海老揚げワンタンに

甘酢ソースとプラムとキュウイを一緒に合わせて

食べるのですがー


もぅー最高の美味しさです。ラブラブラブラブラブラブ


5個以上食べてしまいました。 海老プリプリです( ´艸`)

るっしーのパン工房


そして


黒酢涼麺


この麺 カッペリーニなんですよにひひ


揚げたお葱と 赤いのは 白桃です。


牛肉のしゃぶしゃぶと黒酢がもうー絶妙で


白桃の甘さもプラス。 うまうまです。



こちらも早速 作らないとーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


るっしーのパン工房


暑い日は こういうさっぱりした麺が良いですよねラブラブ


るっしーのパン工房


そして


最後に 豆腐花

こちらは 豆乳 先生のオススメの美味しいので


なんと 台湾では 石膏で 固めるみたいです。


るっしーのパン工房

石膏っーーーーっ


本当にお豆腐みたいになるー。


すごい勢いで プルプルになるんです。



コーヒーシュガーシロップでいただきます。


マンゴーも添えて さわやかでした( ´艸`)



先生のお料理教室は 大変人気で

既に10月の予約もいっぱいです。



私は なんとか10月予約入れられました。ほっ



最後に 先生のレシピ本が本日発売!!


るっしーのパン工房

早速、お教室で購入しちゃいました。


サインも入れてもらって。


先生は いつもレタスクラブなどのレシピを考えてらっしゃる

お料理研究家なんです。



おうちで簡単

人気のデリおかず


簡単に作れるように 考えたとのこと。


もぅー美味しそうなものばかりでしたよー( ´艸`)


オススメですラブラブ