年中、スキンケアには美白ケアを取り入れています星



普段は主に美容液でですが、最近は美白効果のある化粧水も使っています!





それが、こちらピンクハートピンクハート




アンプルール

ラグジュアリーホワイトローションAOII

120ml  5,000円




うるおいと明るさで肌を満たす、ホワイトローション。




新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどのリッチな美容成分が配合されています✧ °∀° )/ ✧




美容成分が肌の奥まで浸透し、うるおいとハリに満たされたむっちり肌へ導きます、とのこと。





むっちり肌・・・(笑)
赤ちゃんみたいなかな・・・? 





また、肌のバリア機能を高めて、乾燥などの外的刺激に揺らがない肌を育ててくれるそうです!
 




私は、普段は大丈夫ですが、季節の変わり目や生理前はゆらぎ肌になってしまうので、バリア機能をたかめてくれるって、魅力的ですヽ(*´∀`)ノ




箱から出してみると、こんな感じです。



しっかりした容器に入っていて、高級感があります!



さすがプチプラとは違います~( *´︶`*)




使うたびに高級感を感じられて、スキンケアタイムが楽しくなりそうですラブ



さてさて!


実際に使ってみました( * ॑꒳ ॑* )♥



とろんと、少しとろみのあるテクスチャーです。




私は、シャバシャバ系はちょっとニガテ。


手のひらに出して、顔に塗る前に、どんどん落ちていっちゃいませんか???


私だけでしょうか?(笑)




こちらはとろみがあって、私でも扱いやすかったです( *^艸^)



すーっとなじみます!


やっぱり、このとろみのあるテクスチャーから想像していた通り、保湿力は十分ですヽ(*´∀`)ノ



化粧水を塗ったあと、少し時間を置くとお肌が乾燥してきてしまい、あわてて乳液をつける、ということがたまにありますが、こちらではそんなことはありませんでした。

 

美白ケアだけでなく、保湿効果も十分ですキラキラ



しっとりうるおう、明るい肌になります( * ॑꒳ ॑* )♥



美白ケアも、基本は保湿が大事なんだなーって、改めて実感させられました。




高級感を感じさせる外見で、使うたびにテンションが上がります( *´︶`*)





洗顔後の顔に一番初めにつける化粧水で美白効果があると、その効果を実感しやすそうな気がします。




美白ケアは、続けてみて効果を感じられるものだと思うので、
じっくりと少し続けてみます!





この夏の美白ケアは、アンプルールの化粧水に頼っちゃいますピンクハート