最近仲間入りした、おすすめクリームをご紹介します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



E.SA.White(イー・サー・ホワイト)
ディープ コンセントレート クリーム Aキラキラキラキラ


これ、外側の箱なんですが、これを開けてみると・・・ピンクハート


じゃーーん!!!



リボンがかけられた、こーんな可愛い小箱が出てきたんです✧ °∀° )/ ✧



取り出してみた小箱が、こちら。






すごくしっかりした、上質な素材でできている箱なのですが、写真で見る伝わるでしょうか~?




可愛いし、プレゼントをもらったみたいで、すっごく嬉しい~ピンクハートピンクハート


小箱を開けてみたところです。



細かいことですが、この小箱、リボンをほどかずに開けられちゃうんです!




リボンってほどいちゃうと、もう同じようにはできなくて、とっても可愛いのに1度限り・・・って感じがちょっとさみしく思うのですが、
こちらだとリボンはもう結ばれた状態で固定されてるので、可愛くリボンが結ばれたまま開閉できちゃうのがポイントです!!




・・・・・・小箱の可愛さのあまり、論点がズレました(笑)




今回の主役はこちら、中身のクリームです( *^艸^)




コクのあるテクスチャーで、お肌にうるおいを閉じ込めてくれる、高保湿クリームです(≧▽≦)





お肌の内側の、角質層にうるおいとハリを与えて、つややかなお肌へと導いてくれるそうですキラキラキラキラツヤっキラキラ




まず手にとってみます。





うん、指でとった時の感じからして、もったり系の濃厚クリームなのがよくわかります!




伸ばすとほどよくなじみます。


ホントに、お肌がツヤっとしましたよーキラキラ



写真でも伝わるかと思います!



そして、クリームのテクスチャーのもっちり度をお伝えしたかったので、もう一枚撮ってみました!





スゴイです!
重力にも逆らっています!(笑)



これまでも濃厚クリームは使ってきましたが、ここまでもっちりのテクスチャーは初めてかもしれません。




 でも濃厚クリームにありがちな重さはそれほど感じず、お肌にのばすとすーっとなじんでくれるのもポイントです。




もちろん保湿力も十分です(*´╰╯`๓)



最後にもう一枚、可愛すぎる小箱と共にピンクハート(笑)




プレゼントにも、自分のご褒美にも最適だと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝