気になる手指の乾燥に、新しい保湿アイテムを見つけましたおねがい






株式会社ナリスアップ コスメティックス


メルトリッチ ボーテ
ハンドトリートメント オイルミスト
〈保湿ローション〉

30ml



シュッ!とひと吹きうるおい続くいつでも手肌美人ピンクハート


□オイル層とエッセンス層の2層タイプ
□界面活性剤フリー
□無着色・無鉱物オイル





アルガンオイルとホホバオイルが配合されていて、しっかりと保湿してくれます。


ベタつかないのに潤う!とのことです。





袋から出してみました。



手のひらサイズです。持ち運びもしやすそう。
ポーチやペンケースにも入っちゃうサイズ感がいいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





スプレータイプで、シュッ!とできます。





2層になっているのが、分かるでしょうか?


オイル層(なめらかつや成分)と、エッセンス層(うるおうふっくら成分)の2層式です。




エッセンス層で内部をふっくら潤わせながら、オイル層で表面の潤いをキープしてくれるWの働きがありますヽ(^0^)ノ





使う時は、シャカシャカ振ります音符





そしてシュッウインク




「つみたての小花の香り」とのことですが、やさしいフローラル系?の香りです。



最近のハンドクリームって、わりと香りが強いものが多い気がしますが、強い香りが苦手な方にもオススメです!





馴染ませると、あら不思議!



ホントにベタつかない!



オイルと聞いて、ハンドクリームよりベタつくのでは?と思っていましたが、お肌に馴染ませるとさらっとします。



スゴイ!





手の爪、指先にもシュッ音符しちゃいました(∀`*ゞ)




ヒビ割れやささくれ?にも効果的です。






こちらがBefore写真。



カサカサでお恥ずかしい滝汗

特に親指アセアセ



めっちゃ乾燥してます~~





afterキラキラキラキラ


シュッ!として馴染ませるだけで、ここまでカサつき感が解消されます(´∀`*)




ベタつかないので、家事をする時やデスクワーク前なんかでも気にせず使えます!





おしゃれなパッケージなので、どこでも連れていきたいラブラブ




ベタつかない保湿アイテムをお探しの方は是非どうぞ~おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中