憧れます、透明感のあるお肌!




私は美容に力を入れていますが、中でも力が入るのは「美白」。




幼少期~学生までは、特に美白を意識することなく、日射しをいっぱい浴びて、真っ黒な子ども時代を過ごしました。





その後、20代前半位まで、自分は地黒なんだと思って過ごしていました。




が!!

その後、美容に目覚め(?)日頃の生活で美白を意識して、日焼け止めを塗ってはいたのですが塗り直したり、美白ラインのスキンケアを使ったりした結果・・・




ワントーン、いや昔と比べるとツートーンほど明るいお肌になれましたピンクハート




美白ケアも、きちんと実践するとお肌はきちんと応えてくれることを身を持って体験しました。



なので意識して美白ケア、そして美白美容液などの化粧品は納得して良いものを使いたい、と思っていますキラキラ




この肌トーンを努力して維持したいし、いやもっと明るい肌にしたい、という気持ちです口笛






以前、カウンターで肌診断をしていただいた時、まだ表面には出ていない隠れたシミを見せていただいたことがあるんですが、すごいいっぱいありましたΣ(⊙ω⊙)




数年後、数10年後にはこれが表面に出てくる・・・と聞いて、ショックというより、こわいなーと思いました(^^;;




今は大丈夫、と思っていても、数年後、数10年後のために、今後を見据えた美白ケアをしたい!!




そんな思いで「美白」「透明感のあるお肌」を目指して日々ケアしています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






moniplaのアユーラさんのサイトでも、上のような写真がありました。( 写真はwebよりお借りしました )





シミがあるか無いかで、透明感、美しさ、若々しさにまで影響するそう!






これは、透明感のあるお肌を目指すしかない(*◊*;)





ザ ホワイトEX


アユーラさんの、ザ ホワイトEXは、メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液。

2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防いでくれます✧ \( °∀° )/ ✧


一点のかげりもない澄みきった明るい印象にしてくれるそう流れ星



こちらを是非使ってみたいと思っていますラブ





【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中