少しずつ、涼しくなってきましたね音符


そろそろ、衣替えの季節!!



夏物はしまおうかな~と思っています音符




さて今回は!!



着心地がとっても良くて、透けない機能性インナーをモニターさせていただいたので、ご紹介します爆笑



シャルレのリヨセルインナーですキラキラキラキラ





※私のスマホのカメラの具合でグレー寄りにうつっていますが・・・アセアセ

本当はもうちょっとベージュっぽいです。







こちらの特徴は、

天然パルプから生まれた、自然にやさしいエコロジー素材が使われていますラブラブ



そしてシルクのような肌触りで、しっとりなめらか星


伸縮性にすぐれていてフィット感がいい、とのことです爆笑









まずは、この縫い目の丁寧な縫製に感動キラキラキラキラ







普段、インナーは低価格なものを選びがちな私・・・アセアセ




今は低価格でも、汗をよく吸うものや、サラサラな手触りなどの機能性インナーがたくさん出ていますよね。



そういったものは、肌触りやサラサラ感は満足なんですが、とにかく透ける!!!



特に夏の、涼しく過ごせるインナー的なものは、テキメン透けます。



白いトップスを着る時は困っていましたショボーン




そんなこともあり、こちらのリヨセルインナーは、お色はナチュラルブラウンを選びました。



( もう1色、ブラックもあります )








とにかく透けない!!!



白トップスでも全然問題ありません!!



生地は厚めに感じましたが、着てみるとすご~くフィットするので快適音符



汗をかいてもサラサラ!




上矢印なめらかさ・・・伝わりますかね??



是非、実物を触ってみてほしいですピンクハート



あとは丈が長めなので、安心感がありますチョキ







私は身長164cmでやせ型、普段はだいたいMサイズですが、こちらは同じくMサイズでぴったりでしたチョキ


ゆったり着たいならLサイズでも良かったなーというぐらいです。





しっかりした生地で、縫製も丁寧なので長く使えそうチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ





プチプラインナーで消耗品のように使いまわしてきた私は、ちょっぴり反省。。



いいものを長く使うスタイルに、インナーもこれから変えていきたいです!!



インナー全部更新したいぐらい!(笑)






見えないところにこそこだわって、快適に過ごしたいピンクハートピンクハートピンクハート



このインナーと出会って、インナーに対する価値観が変わりましたおねがい




快適に過ごせる、おすすめインナーです!!!!




興味ある方はこちらどうぞウインク下矢印

公式通販サイト シャルレウェブストア




シャルレさん、ありがとうございましたラブラブ







美と健康のシャルレファンサイト参加中