今回は、コンシーラーのご紹介ですチュー




ミュウ ペンシルコンシーラー星





株式会社ミックウエルヴァ

ミュウ ペンシルコンシーラー




コンシーラー本体と、シャープナーのセットです!





こちらは、重ねても崩れにくいコンシーラーです音符







美容成分をたっぷり配合し、のびがよくなめらかピンクハート



目元にもぴたっとフィットし、夕方になってもキレイが続きますウインク





こちらが本体裏面口笛


美容液成分を贅沢に配合、とのこと。



コンシーラーの部分だけ乾燥してしまうことって、よくありますゲッソリ



特に気になるのが目元。



こちらは乾燥しなさそうで、いいなぁ照れキラキラキラキラ







シャープナーの裏面。


コンシーラーをキレイに削れる、便利アイテムチョキ




そしてこちらが、コンシーラー本体のアップです。


ペンシルタイプなので、隠したいところに狙って書けそうです。





手に書いてみました音符




明るめの発色です!


する~っと、書きやすい口笛



なめらかな書き心地で、これは使いやすそう!!




頬あたりに点在している、シミやソバカス、ホクロを隠してみましたが、バッチリ!!


ピンポイントで、狙って修正できます。




下地→こちらのコンシーラー→パウダーファンデ、の順に使ってみました口笛




ホクロまではさすがに隠れませんでしたが、ソバカスが気にならない程度までになりましたピンクハート



しかも厚塗り感のない仕上がりも好き爆笑




一番気になる目元。



目の下が暗く、クマが気になっているのですが、こちらを使うと・・・下矢印下矢印下矢印





ハイライト効果~~キラキラキラキラキラキラ



目の下のくすみをパッと、光でとばしてくれました音符





光でとばすタイプは、ゆるい液体状というか、クリームタイプのものが多いと思うのですが、ペンシルタイプって珍しい気がします。


ペンシルタイプならではの手軽さ、使いやすさが良いと思いました!





ペンシルタイプで狙って書ける、ハイライト効果もバツグンで乾燥しない、優秀コンシーラーでしたラブラブラブラブ





ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中