お久しぶりです!

るかです星



三連休が終わりましたねアセアセ



また一週間、がんばろう~!!





今日は、こちらの商品のご紹介ですウインク




プロポリス&エラスチン コラーゲン80キラキラキラキラ


こちら、コラーゲン×3つのキレイ成分( プロポリス、エラスチン、ビタミンC  )が入っていますラブ



この3つのキレイ成分で、コラーゲンをめぐらせる土台を作ってくれるんです流れ星



コラーゲンサプリを摂っても効果が実感できない場合、この土台作りが足りていない場合があるようです。




こちらは1本でコラーゲンプラス、土台作りをしてくれるキレイ成分も入っていますピンクハート



1箱に10包入りチューキラキラ




これくらいの、持ち運びもしやすいサイズです。




ヨーグルトや、好きな飲み物に混ぜられます。



私は、一番香りや味が実感しやすいかなと思い、お水に混ぜてみることにしました音符




黄色い粉末です。


一包を入れるだけで、計量しなくていいのでお手軽&便利~音符音符




全部入れた状態。



かき混ぜます。



完成!!



お水だと、プロポリスは溶け残るとの注意書きがありましたが、その通り、少し溶け残っています。




プロポリスの匂いがします。

・・・が、私は、プロポリス原液の匂い&味を知っているので、この程度なら大丈夫だなという感じ。


原液、すごく強烈なので(笑)



正直、恐る恐る飲みました、が・・・




パイナップル風味ーーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート




飲みやすくて良かったアセアセ



これなら続けられそうです。


キレイ成分たっぷりで嬉しいです口笛




夏の疲れがお肌にも出る時期ですが、ハリを保ってくれているのは、こちらのおかげだと思っていますラブラブ




さらなるプルプルお肌、ハリやツヤを期待して、こちらのお手軽サプリを続けてみたいと思いますチョキ星星





ECC通販ファンサイト参加中



株式会社ECC 通信販売センター