台風の影響でしょうか?

涼しくなりましたね音符




朝晩特に、過ごしやすくて嬉しいです口笛






今回は、濃密ヘアクリームを使ってみましたラブ




オーガニックアルガンオイルヘアクリームですキラキラキラキラ



輝くパッケージが高級そう~キラキラ



こちらは、15種もの美容オイルが配合されていますチュー



しっとりうるうる髪になれそう~ラブラブ



ただ今髪を伸ばし中、カラーリングでやや毛先が傷み気味な私の髪ですが、しっとりうるおってくれるといいな~音符




一本で9役って、すごいですね!!


ドライヤーの熱からの保護、トリートメント効果、スタイリング、うるおいキープなどなど・・・



朝スタイリングに使って、日中に乾燥が気になる毛先にのばして、夜はお風呂上りのドライヤー前にウインク



一日中、フルで大活躍してくれそうですねキラキラキラキラ





白い、こっくりした感じのテクスチャーです。


まずはお風呂上りの濡れた髪で試してみました。


私は、鎖骨下5センチくらいのミディアムですニコニコ


写真の手に出した量を、両手のひらに伸ばして、毛先中心に髪全体につけてみました音符



すると・・・



期待以上に、潤いバッチリラブラブ


毛先も、するん、という感じでしっかりまとまりました!!



さすが15種ものオイル配合されているだけあって、しっとり感が続きますおねがい



というか、私の髪の長さではもう少し少量で十分な感じでした。



でもオイルと違って、つけすぎてぺちゃぺちゃ、お風呂入ってない人?みたいにはならないので安心です(笑)





少量で十分な効果、なのでコスパ最高~~ピンクハートピンクハート




シャンパンフローラルの香りはお上品な感じで、強い香りが苦手な方も安心ですチョキ




日中も使おうと思っていたのに、夜のしっとり感が一日続いたので、昼間は使わなくて大丈夫でした爆笑!!





オーガニックアルガンオイルヘアクリームのご紹介でしたチュー音符




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)