今回は、体のコリをグィ~ッ!とほぐしてくれる健康グッズ、cori cori を使ってみました!




こちらです。


CORI CORI



不思議な形ですが、この突起がツボをグィ~ッ!!と、押してくれますウインク









これにのるだけで、ツボ押し効果!!


お手軽なのが嬉しいですピンクハート




首、背中、腰、といろんなところに使えるのがいいですね!!


私も姿勢の悪さが気になっているので、これで解消したいですおねがい





手に持ってみると、想像より軽い!!

手のひらサイズなので、使いやすいですピンクハート



さっそく使ってみたのですが、正直なところ一日めはその良さがよく分かりませんでしたアセアセ

自分でツボの場所がよく分かってなかったんですねニヤリアセアセ



あと想像より痛いです!!


夏で薄着ってのもあると思いますが、痛い~!
思ったより、しっかり押してくれます!




なんとなく使ってるうちに、ここ!!!!めっちゃ気持ちいい!!!!ってなるポイントが分かってきました。


私は一番背中が、なんとも言えず本当~に気持ちいいですラブラブラブラブ


肩甲骨が開くイメージで体がほぐれて、これを使った後は、呼吸がしやすくなるんです(笑)


いや、普段も呼吸問題なくしてますけどね照れアセアセ



勧められていた通り、寝る前に毎晩ベッドの上で使っています口笛



本当に体がリラックスできて、体が軽くなってぐ~っすり眠れます音符




ですが最近は、朝使うのにもハマっていますチュー



朝起きた時ってけっこう体がカチコチなので、これでほぐすと一日を気持ちよく、快適に始められますキラキラキラキラ



今このブログも、寝っ転がってこちらで背中のツボを押しながらながら書いています(笑)



気持ちよすぎて手放せません!!!!



手軽で本当~に気持ちいいので、これからも使い続けますぽってりフラワー





オススメのコリほぐしアイテムのご紹介でしたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ





美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中